ここから本文です

横浜イルミネーションコースについて。 今度の火曜日に埼玉県から副都心線に乗っ...

p27********さん

2018/12/919:23:43

横浜イルミネーションコースについて。
今度の火曜日に埼玉県から副都心線に乗って、横浜のイルミネーションを見に行きます‼大体コースを決めたので、これでいいか確認してほしいです‼

まず

、16時ごろに みなとみらい駅に着いたらグランモール公園のイルミネーションを見に行く→ランドマークタワーの展望台に行って夜景を見る→ドッグヤードガーデンのイルミネーション→赤レンガ倉庫のイルミネーション→元町中華街駅に向かって始発の電車で埼玉に帰る。

↑こんな感じで効率よく回れるでしょうか?
夕飯はランドマークタワーか赤レンガ倉庫で食べようと考えていますが、何かオススメの所はありますか?

もっと、こうした方が良いよ!っていうのがあれば教えてください。

閲覧数:
90
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yun********さん

編集あり2018/12/923:31:28

みなとみらい駅から
グランモール公園~歩道橋を渡ってヨーヨー広場~ドッグヤードガーデン
ILLUMINATION 2018
「ヨコハマミライト~みらいを照らす、光のまち~」
http://www.welcome.city.yokohama.jp/ja/tourism/eventinfo/ev_detail....
今年は、一段と綺麗です。

ランドマークタワーの展望台
スカイカフェで夜景を楽しむなら
予約した方が良いよ。
http://swyk.co.jp/sky/

赤レンガ倉庫で、クリスマスマーケット

もし、時間があったら
横浜ワールドポーターズの屋上から
観覧車の夜景を観る
https://www.yim.co.jp/index.html
屋上から観る、観覧車の夜景は圧巻です。

万国橋
ここから観る、みなとみらいと観覧車の夜景は、
素晴らしいです。

馬車道駅
中華街へ必要がないなら
ここの方が近いし、イルミネーションが綺麗です。

あと、馬車道駅は、
ちょっと変わって、駅が出来る前にあった銀行の金庫が、そのまま駅のオブジェになってます。

質問した人からのコメント

2018/12/11 21:44:23

沢山コメントありがとうございました!ランドマークタワーの夜景綺麗でした!雨の日キャンペーンもあって、一緒に行った友達が無料でワイン呑めることに喜んでいました(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2018/12/920:47:35

イルミネーションって、夜中中点灯しているわけではないでしょう?

どこに泊まるの?