ここから本文です

マキバオーのブリッツの性格ってどんな感じでしたっけ?

アバター

ID非公開さん

2018/12/920:59:22

マキバオーのブリッツの性格ってどんな感じでしたっけ?

閲覧数:
33
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ser********さん

2018/12/921:47:42

かなりの自信家に描かれてましたね。
さらに、一個上のマキバオー、カスケード世代を見下したような発言が多いのも特徴です。


「マキバオーとカスケードの死闘ってのもそんな常識的なレベルの話なのかい?なんともおめでたい世代だぜ…」

「(マキバオーに)世界一になって貰いたいと思ってるよ。その方が(自分が一番強いと証明するのが)手っ取り早い」

「出来ればお兄様(マキバオー)にも前に行って貰えると、最強と呼ばれた世代が出揃って世代交代がわかりやすいんだがな」

「あいつらはもう過去の馬だぜ」

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koy********さん

2018/12/1001:20:46

自分が最強だという生意気な感じがする馬です。年上のワクチンの会話シーンでもそうでしたし…でも実際に強い馬です…