ここから本文です

北海道の北の方に引越して木造2階建てアパートの1階に住んでます。不動産屋はない...

アバター

ID非公開さん

2018/12/921:14:04

北海道の北の方に引越して木造2階建てアパートの1階に住んでます。不動産屋はない為会社の人に探してもらいました。

最近2階の男が週末になると友達数人を部屋に呼んでるみたいで話し声や異常なくらい度の過ぎた足音半端ないです。
1人でいる時も気にしてないみたいで足音や夜に掃除機やったり本当にイライラします。私は牧場で働いてるんで朝も早いです。だからほとんど帰ってご飯作って風呂に入ったらもう布団に入ってますが…2階の住人はガンガン歩く音して寝れません。多少なら我慢出来ますが友達まで連れてこられて普段の何十倍とうるさいです……大家さんに言ってもトラブルになるからと言われ無理でした。
何か仕返ししたいです。今は真冬なので2階のやつのワイバーン朝下げて凍らせたらダメですか?もう9時には眠りたいのに友達がいる時は11時まで騒がしい声と足音や物音が半端ないです

補足間違えました。2階の奴の車のワイパーです。真冬の北海道なので朝仕事行く時2階の男の車のワイパー下げて仕返ししてもいいと思いますか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/12/921:35:35

素晴らしい発想ですが貴方がやったと丸わかりですよね警察署で相談して下さい田舎の警察署暇なんで騒いでいる音足音全てスマホで録音して下さい共同住宅での騒音からとんでもないことに発展しますお気をつけ下さい。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる