ここから本文です

千葉大の薬学部に入って

yam********さん

2018/12/921:38:22

千葉大の薬学部に入って

薬剤師を目指すとしたら、
どの高校を目指せばいいですか?

関東だったらいいなって思ってます。
千葉とか東京とか茨城
埼玉、神奈川あたりで
お願いします。

閲覧数:
160
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yag********さん

2018/12/921:48:31

千葉の公立なら県立千葉、県立船橋、東葛飾、千葉東あたりです。

質問した人からのコメント

2018/12/10 17:33:36

ありがとうございました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

薬剤師 千葉の求人情報(20,927件)

【薬剤師】新松戸駅徒歩1分(^o^)駅チカ案件です【松戸市】
  • 株式会社ファル・メイト
  • 派遣
  • 時給2,800円〜
  • 千葉県松戸市新松戸
リスジョブ
薬剤師の求人 / 菅野駅から徒歩5分♪資格取得支援あり◎管理...
  • みのり薬局市川店
  • 正社員
  • 月給30万円〜35万円
  • 千葉県市川市平田
ジョブメドレー
≪薬剤師≫研修制度充実なので安心して入社できますOJTや...
  • 株式会社CMEコンサルティング
  • 正社員
  • 年収550万円〜650万円
  • 千葉県成田市
CME薬剤師
〔派遣〕薬剤師
  • 人気の病院★
  • 派遣
  • 時給3,500円〜
  • 千葉県松戸市
ブレイブ
【薬剤師】勝浦駅徒歩5分の駅近派遣求人です【勝浦市】
  • 株式会社ファル・メイト
  • パート・アルバイト
  • 時給2,000円〜
  • 千葉県勝浦市墨名
リスジョブ
薬剤師の求人 / 【東金市家徳】福利厚生が充実◎勤務日はご...
  • ファーコスまきのき薬局
  • パート・アルバイト
  • 時給1,600円〜
  • 千葉県東金市家徳
ジョブメドレー
【薬剤師】≪行徳駅≫地域の方々のセルフメディケーションに...
  • 株式会社ファル・メイト
  • 派遣
  • 時給2,800円〜
  • 千葉県市川市行徳駅前
リスジョブ
薬剤師の求人 / 地域密着の明るい店舗です
  • 東千葉グリーン薬局
  • 正社員
  • 月給30万円〜40万円
  • 千葉県千葉市中央区東千葉
ジョブメドレー
【薬剤師】新浦安駅近く!!急募です\(^o^)/【浦安市】
  • 株式会社ファル・メイト
  • 正社員
  • 年収450万円〜
  • 千葉県浦安市明海
リスジョブ
薬剤師の求人 / 【駅徒歩3分】経験不問!社会保険完備◎週...
  • 酒々井薬局
  • 正社員
  • 月給30万円〜
  • 千葉県酒々井町中央台
ジョブメドレー

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

2018/12/921:43:56

私立希望なのですか?

jum********さん

編集あり2018/12/921:43:30

薬学部とはいえ、入試の科目はどこの高校でもやっているいつもの国語数学などの教科です。
どこの県でも、どこの学校でも、あなたのやる気次第で合格不合格が決まります。

それとは他の理由を決めて、志望校を決めてはどうでしょうか?