ここから本文です

埼京線板橋駅近くに出来た留置線ですが、留めるのは夜間だけですか? 池袋から回...

kir********さん

2018/12/921:59:38

埼京線板橋駅近くに出来た留置線ですが、留めるのは夜間だけですか?
池袋から回送で入線するのでしょうか?

入線したら運転士はどうやって電車区まで戻りますか?

それとも池袋で構内運転士に引き継ぐのかな?

閲覧数:
112
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

are********さん

2018/12/1009:54:27

そして板橋に入区したら板橋駅から便乗で大宮または新宿に行くだけです。

質問した人からのコメント

2018/12/16 16:22:48

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2018/12/922:10:07

池袋駅~板橋駅間は回送です。
この区間は「構内」ではありませんから、
本線運転士そのままです。