ここから本文です

ドグボエは調子悪かったんですか?減量苦ですか?

box********さん

2018/12/923:04:55

ドグボエは調子悪かったんですか?減量苦ですか?

閲覧数:
236
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2018/12/1012:48:09

調子が悪いのは間違いないですが対戦相手のやりにくさもあったと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moc********さん

2018/12/1017:21:26

wowowの実況でも、現地放送(ESPN)で今日のドグボエあかんやん的なこと言ってるとありました。
昨日の試合を最後にフェザーにあげるという報道もあったようなので、私も減量苦かと思いました。

ing********さん

2018/12/1014:01:02

実況はそう言ってましたね。

解説の浜田さんが言っていたように
1Rの前半までは良かったのですがね。
1発もらってから精彩を欠くように
なりました。

m00********さん

2018/12/1007:16:00

調子が悪かったんだろうね?最初から精彩欠いてたね!