ここから本文です

私は中卒で今現在(18)です。

fww********さん

2018/12/1000:11:37

私は中卒で今現在(18)です。

前々から仕事を探しているのですが面接に行っても落とされるばかり。ネイルが趣味でネイルをしてても大丈夫な所で働きたいのですがそれはわがまますぎますか?ネイルをしなかったら働く幅が広がるのですがネイルはどうしてもやめれなくて。
どーしたらいいのでしょう。ネイルを諦めるしかないですかね。

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

村瀬さん

編集あり2018/12/1000:26:42

高卒認定をとるのが難しいようであれば、高卒認定を貰えるファッションを学ぶような専門学校に行ってみてはどうでしょうか?
授業が簡単ですし、ファッション面も校則では緩いはずです。
バイトすれば行けないこともないですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lwa********さん

2018/12/1000:14:42

まずは高卒認定試験を受けて、高卒資格をとりましょう。

中卒というだけで印象はだいぶ下がるので

ネイルは諦めた方が仕事の幅は広がると思います。