ここから本文です

天使の助言〜angel's advice〜というブログについてです。跳び箱を跳ぶのに役立つ...

アバター

ID非公開さん

2018/12/1000:54:00

天使の助言〜angel's advice〜というブログについてです。跳び箱を跳ぶのに役立つ情報、キリスト教のルール、猫の飼い方、精子提供について、大豆は身長とスタイルのためにならない、節約とか10個ぐらいの記事があり

ました。跳び箱で、骨盤の歪みは跳び箱を跳べなくする原因みたいですが、正座を崩した座り方、坐禅座り、体育座りを崩した座り方も、骨盤には悪いと思うので、おそらく跳べなくなると思います。私は、椅子を変えてから数ヶ月ぐらいで跳べる様になりましたが、歪み具合によるのかも。 猫の飼い方の一例について、私の意見を言えば補足するべきだと思うので、以下自分なりの補足です。猫は匂いで食べ物を判断すると聞いたので食べないなら鰹節をエサと一緒に保存すると食べるかもというのと、食べ物を24時間置いておくといいのは、空腹による、食べ物でないものを食べてしまう異食を防ぐ事はできるかもしれないという事なんだと思います。うちの元野良猫は、食べては吐いてを繰り返して吐いた後は何事もなかった様にしています。猫は毛玉を吐く生き物だからそれはしかたがないと思ってエサは食べない時でも固形のものを常に置いています。最初は、吐く感覚が毎日だったけど3年ぐらい経って吐く感覚が2ヶ月ぐらい1回ぐらいの頻度に落ち着いてきました。病院にはまだ一回も連れて行ってないけど、外にいた時の名残りみたいで、飼い始めて2年ぐらいは部屋のタイルマット、ダンボールを食べている時があったから、たぶん外で何かよくないものを食べたんではないかと推測してます。爪切りは、猫によっては爪切りさせてもらえず、深爪にならないように切るのが大変だから、自分も麻か、ダンボール素材の爪磨きで自分で研いでもらうのが楽でいいと思う。最初は威嚇する攻撃的な性格の猫でも、家の中に1年半ぐらいいたら落ち着いてくるらしい。慣れるまでは、手袋は確かに必須。猫が嫌いにならないために猫の爪と牙には気をつけるべき。猫が怖く思えるかもしれないけど猫も実は怖がりな性質で人間が怖いからこそ威嚇で自分を大きく見せようとするとか。私は猫が部屋でマーキングするので、電子辞書、スマホを防水バッグに入れて使用してます。猫の毒はユリだけじゃないみたい。外の猫の家は作ってもらえるなら、キャットドアが内側で開閉できるもので防水のものか、雨がかからないような工夫、ブルーシートを使うか、雨が降り注がない場所に設置でお願いします。タイルマットとペット用蓄熱ベット、火災報知器、難燃性の塗装があるといいと言っている人もいる。人間の病院でも誤診があるし、優秀な医師でも脳の働きが分からない場合がある、動物の医療は人間の医療より未知、未開で、上手くいく手術がある一方で失敗するケースがよくあるらしいから、手術に失敗するのはしかたがないにしても、せめて安楽死させて、脳を取り出して保管するか、剥製葬にしてあげたいです。脳は、液体窒素による冷凍保存は高額だから、アルコールは防腐効果があるらしいので密閉容器でアルコール漬けにしたいと思います。人間の場合は、脳を医師の許可なく取り出すのは法律違反になってしまうけど、動物の場合は、獣医さんに死亡診断されたら問題ないと思われます。要るものは、手袋、汚れてもいい服、使い勝手がいい切れ味のいいナイフ、脳を保管するための割れないビン状の密閉容器、アルコール、取り出すため切開した部分を縫合する絹糸と裁縫セットなどでしょうか?自分でできない人は、獣医に頼むか、火葬にせずに剥製葬にしてあげましょう。値段は大きさによって違い、数万円〜数十万円ぐらいだと思います。 ユダヤの民は選民思想の神の民。たまに何故かキリスト教徒でユダヤ人を傷つける人がいる様ですが、絶対にやめましょう。彼らは尊く美しい民族です。きっと傷つくような事をしたら人間性を疑われるし、法律違反だし、神様からの罰があるかもしれません。正直が美徳となっているけど、白人、キリスト教徒が嘘をつかないと思い込むのは危険。あくまでも美徳であって強制ではないし、宗教的におそらくついていい嘘、ついていい場合とそうでない場合があると思われます。少なくとも命に関わる様な誰かを陥れる様な嘘はよくないだろう。キリスト教徒は宗教的な悪魔的、地獄的なものに厳しいかも。信じるなら天国にいる天使もいいと思う。昔は、無かったけど最近は、ラジオだけでなく、ワンセグつきラジオがあるので映ればそちらでもいいんじゃないかと思う。投稿内容の節約はじゃがいも、さつまいも、米、オリーブオイル、猫のためのまたたびなどを育てて食料、雨水タンクに雨水貯めて浄水、煮沸、火を通すためのバーベキューコンロ、炭、紙、安全なUSBライターなどがあったら自給自足に近づけるレベルの節約に近いと思う。

補足猫は縄張りが大切だから一日中縄張りの中を行ったり来たりする。縄張りの中を自由に行き来できないのはストレスがたまるみたい。うちの猫は廊下も縄張りみたいで部屋に閉じ込められると部屋から出られるまで鳴き続ける。廊下に出ると鳴かなくなる、ずっと廊下にいて部屋に入れなくても鳴く。戸建てで一人暮らしだったらドアにキャットドアを取り付けたいです。高いけど本当は自動給餌器、自動給水器、自動トイレを買って楽したい。数学、英語、そろばん、プログラミング、機械設計が得意とかだったら受験、就職に強そうで羨ましい。白人の遺伝子は特別な素晴らしさがあるから白人を世界の人口の割合で増やすためにも、女性に頑張って白人の健康な子を産んでほしいです。アメリカ、イギリスに行って部屋を借りて精子提供のサイトで購入して賃貸の住所に送ってもらってセルフ妊娠のシリンジで妊娠できるのでしょうか?不妊の人はこの方法だとお金が無駄になるかも。日本でサイトから購入したら届けてもらえるのでしょうか?遺伝子による産まれてくる子供の容姿などの事前予測した方がいいと思いますか?許可される様になるか不透明だけどゲノム編集の髪と瞳の色変更にも期待。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2018/12/1001:52:25

完全乾燥するなら、日干しネットで虫除けしつつ、乾かしたらいいと思います。アルコールだけでなく、市販の乾燥剤、防腐剤を市販のインターネットでも買える、脳、取っておきたい人は臓器も入る密閉容器を購入して、間違って開封しない様にラベルに名前を手書きして、貼り付けておいたらいいかもしれないですね。写真と一緒に置いておきます。原発事故、貿易赤字の事もあるし、精子を何とか得て外国でも、浮かない容姿と性格、語学力のある子供になってほしいというのは分かります。国際化の時代だし、絶対日本人から脱却した容姿で産んであげたいです。法律の抜け穴を探したいです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/10 09:47:54

回答ありがとうございます。実は私が書いた事は火葬が怖いというタイトルで質問されている内容を含むものです。グーグル検索で火葬が怖いと入力すると読めます。私は土葬も怖いから脳が体にある状態での火葬、土葬を人間、動物両方禁止すべきだと思います。余談ですが私は夏はタワースリムファンを使っています。昔ながらの扇風機より涼しいし、毛が扇風機の羽よりは絡まりにくいのでペット用にもいいかも。

「ライター つかない時」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる