ここから本文です

アルファード10系前期を頂いたのですが、ナビがなく遠出するのに、不備でして、今...

sae********さん

2018/12/1006:50:57

アルファード10系前期を頂いたのですが、ナビがなく遠出するのに、不備でして、今現在CDMDオーディオ仕様になっています、オーディオを取ってインダッシュ、もしくはHDD系のナビを入れたいと考えてます、

可能でしょうか?
バラすのは得意なので自分で考えてます、
オススメナビなどありましたら教えてください!
年式はあまり気にしてないですある程度使えれば良いです!

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/12/1007:16:43

可能ですよ。
ナビ性能ならカロッツェリア
テレビの綺麗さならアゼストって聞いたことがあります

10アルファードなら私は金をかけずに、スマホのアプリで済ませます
スマホスタンドを取り付けるだけで充分な最新地図のナビになりますから

テレビや音楽録音ならカーナビ取り付けしてください

  • 質問者

    sae********さん

    2018/12/1007:29:20

    回答ありがとうございます!一度調べてみて、予算オーバーならば、スマホ、ポータブルナビ検討してみます、ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2018/12/1007:30:55

大画面のパナソニックCN-F1Dがいいと思いますよ。