ここから本文です

インスタの広告で見て買ってしまったのですが、

Zzzzzzzさん

2018/12/1716:00:03

インスタの広告で見て買ってしまったのですが、

本物かどうかわかりません。
詐欺なのかどうか教えて欲しいです。

補足一応、その会社はNatural senseという会社で
〒577-0019 大阪府東大阪市長田東3-3-21ここに会社を構えています。

インスタ,本物,AirPods,NaturalSense,www.jpccws.com,詐欺,広告

閲覧数:
4,130
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2018/12/1818:56:05

ttps://www.jpccws.com/
会社概要
株式会社 NaturalSense
〒577-0019 大阪府東大阪市長田東3-3-21
TEL:019-768-6649(平日10:00~17:00)
店舗連絡先:customer@codsmail.com
について調べます。

国税庁法人番号公表サイトにより調べると
その名称の法人はありますが住所が一致しません。
架空会社の疑いがあります。

郵便番号は存在しない架空の郵便番号です。
該当地域でしたら「〒 577-0012 」が正しい郵便番号です。
該当住所を調べると「三和シヤッター工業株式会社 東大阪営業所」
があります。
https://www.navitime.co.jp/poi?spt=00011.060549813
この会社ではありません。
関係ない他社の住所盗用の疑いがあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

osa********さん

2018/12/1718:07:44

本物かどうかというのは、本物のAirPodsかということですか?

画像を見た限り「アップル純正のAirPods」とは一言も記載がないので、それとは別物のBluetoothイヤホンだと思います

記載がない以上、詐欺とも言えないですね