ここから本文です

1番可愛い人とブスの人だれですか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/1015:48:09

1番可愛い人とブスの人だれですか?

ブス,人だれ,1番可愛い人,正直プリクラ補正,上段,真ん中,全員

閲覧数:
13,570
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bok********さん

2018/12/1107:23:17

最高です!超かわいいです!幸せな気持ちです!ありがとうございます!全員超かわいいです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/12/1023:15:44

一番可愛いのは上段の真ん中の人です
それ以外の人は…

というか、正直プリクラ補正がキモい