ここから本文です

あの人の顔へちま顔だね、と言っていた人がいましたがどんな顔です?またはどこか...

アバター

ID非公開さん

2018/12/1017:04:15

あの人の顔へちま顔だね、と言っていた人がいましたがどんな顔です?またはどこかの方言ですか

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2018/12/1017:12:16

昔TVでやってた電波少年の懸賞生活に出てた
お笑い芸人 なすびがまさしく「へちま顔」
です。

面長で中心が少しくびれ気味の顔です。
ちょっとしゃくれ気味だとよりいっそうへちま顔です。

馬づらとは異なります。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/13 06:45:01

その通りです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ger********さん

2018/12/1017:04:56

面長という意味でしょうか?