ここから本文です

シロカのホームベーカリーを購入しようか迷っているのですが、こちらのホームベー...

pik********さん

2018/12/1019:21:07

シロカのホームベーカリーを購入しようか迷っているのですが、こちらのホームベーカリーは、

ホームベーカリーで生地の生成・発酵→一度取り出して好みの形に→ホームベーカリーで焼く
というのはできるのでしょうか
オーブンがないことと市販の菓子パンくらいの大きさのパンを作りたいのですが、作れるパンの大きさは1斤とかになってしまうのでしょうか

閲覧数:
168
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bai********さん

2018/12/1108:48:37

どうやって丸く丸めたパンをケースに入れるの?

重ねるつもりですか?そんなことしたら潰れるだけですよ。


ホームベーカリーはあの四角の形のものしか焼けません。

  • bai********さん

    2018/12/1108:49:31

    高さのあるフライパンなら、プチパン並べて焼くことはできます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sst********さん

2018/12/1023:16:59

焼くまで、できますけど、私は辞めた方がいいと思います

生地だけ作るなら、いいだけど
焼いたパンは、美味しくない