ここから本文です

百年の孤独という焼酎を嫁が貰ってきました。 おいしいのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/1020:10:53

百年の孤独という焼酎を嫁が貰ってきました。
おいしいのでしょうか?

百年の孤独,焼酎,嫁,10 000円前後,2800円,非公開,美味しい麦焼酎

閲覧数:
131
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

変な顔さん

2018/12/1020:37:58

面白いタイトルですね。
実に興味深い・・・

おそらく美味しいでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

per********さん

2018/12/1020:55:05

飲みやすくて美味しい麦焼酎ですよ。
プレミア付きのものを買う気はしないけど。

ケントさん

2018/12/1022:27:00

こんばんは!
百年の孤独は麦焼酎です。名前が有名になり以前定価は2,800円でしたが、現在ネットではプレミアム価格(10,000円前後?)となってしまいました。たいへんまろやかで美味しいですね。ある程度の熟成年数を経ていると思います。この焼酎は水か氷だけで割って飲むことをお勧めします。美味しいものを別の味付けにする必要はありません。

白麹さん

2018/12/1108:45:30

私は嫌いです!

もちろん非公開さんの好みは解りませんので
美味しく感じるかもわかりませんが
知らない人に美味しいか聞いているくらい
こだわりが無いようなので
美味しく感じるのではないでしょうか!