ここから本文です

paypayとYahoo!マネーで質問です。 色々なサイトで paypayへYahoo!マネーからチ...

アバター

ID非公開さん

2018/12/1020:57:46

paypayとYahoo!マネーで質問です。

色々なサイトで paypayへYahoo!マネーからチャージ可能(つまりはコンビニからチャージできる)と出てるのですが、手順がなくわからないところがありました



三菱UFJしか今のところ口座がなく、苦肉の策としてこのチャージの仕方を試みようとしていたのですが、こちらの知恵袋で、チャージはできないとありました。

paypayのアプリからYahoo!マネーの残高も使えると言うことでしょうか?

paypayたYahoo!は連携済みで、Yahoo!マネーの残高がアプリには表示出ているのを確認しました。

閲覧数:
1,985
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air********さん

2018/12/1022:44:41

PayPayへYahoo!マネーからチャージではなく、

PayPayとYahooを連携させれば、コンビニ払いでYahoo!マネーにチャージしてPayPayで使えるという事です。

口座登録しているのであればコンビニからYahooマネーにチャージする必要はありません。

Yahooマネーに残高があるのでしたら、PayPayで使えます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/10 22:52:53

ありがとうございます。
後々ご覧の方にわかりやすいかなと選ばせていただきました。
Paypayへのチャージばかり声高く、Yahoo!マネーへの連携関係が情報に希薄で、焦りました。
お答えいただき助かりました。

お店で商品を購入すると、レジで、コードを読み込ませ、金額をスマホに手動で入力(この辺がスムーズではないですね。)、金額の下に、paypayでの支払いか、Yahoo!マネーでの支払いか選ぶものがありました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2018/12/1021:15:27

ペイペイとyahoo!iDを連携させると
yahoo!マネーがあれば
マネーをペイペイ支払いとして登録されます。