ここから本文です

竹俣紅が引退?何考えてるんだ?

ffk********さん

2018/12/1021:32:54

竹俣紅が引退?何考えてるんだ?

閲覧数:
6,157
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koh********さん

2018/12/1406:35:40

タレント一本でやっていくのだとしたら、勘違いですよね。
女流棋士という肩書があるからタレントして使ってもらえる気がしますが…。
事務所としては、いっぱい儲けたいから棋士なんてやめちゃえとかいうのでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yui********さん

2018/12/1518:08:20

現役A級棋士でさえ、将棋界は斜陽産業って言うくらいだから賢い選択と言えます。

g00********さん

2018/12/1411:40:24

普通に生活できる収入を考えてのことだろう。
女流棋士の平均年収は?

son********さん

2018/12/1320:32:04

引退じゃなくて、退会ですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tos********さん

2018/12/1122:16:13

日頃のコメントを聞いていても、女流棋士の給料に納得がいっていない様子だったので、ついに痺れを切らし''引退''という選択をしたのでしょう。

ker********さん

2018/12/1118:52:06

将棋の事しか考えてない人達とは違うんです。