ここから本文です

ウイルスバスター更新割引について。

pie********さん

2018/12/1023:03:37

ウイルスバスター更新割引について。

ウイルスバスタークラウド、
もうすぐはじめての契約更新です。
今のやつの期限は来年の2/28です。
割引適用されるのは12/31までです。

そこで、新しいウイルスバスタークラウドが適用されるのは「更新契約をした日(支払い完了した日)」ですか?
それとも購入して届いたシリアルナンバーを「PCに入力した日」ですか?

購入と同時に勝手に適用されるシステムだと
2/28まであるのに12/31までに更新したら
2ヶ月分ムダになりませんか??

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mib********さん

2018/12/1219:58:40

現状の契約を「更新」するのであれば、新しいシリアルキーは届かず現状のシリアルキーを使い続ける事になりますし、その場合は有効期限が延長されるので、例えば1年分の契約を行えば契約期間は2020年の2月末になります。

ついでに、更新するのではなく新しくパッケージを購入し、シリアルキーを更新する場合、古いシリアルキーは失効する訳ではなく、有効期限までの間は2つのシリアルキーを所有している事になり、新しいシリアルキーの有効期限は利用を開始した日から起算されますので、例えば今日新しいシリアルキーに変更すると、1年版だとして有効期限は2019年の12月末になります。

ですからその場合は現状のシリアルキーの有効期限が切れてから更新する方がお得です。

ちなみにカテゴリ間違えていませんか?

「賃貸物件」になってますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる