ここから本文です

初場所の見どこを教えてください。

mas********さん

2018/12/1023:35:37

初場所の見どこを教えてください。

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hbg********さん

2018/12/1104:15:44

稀勢の土俵、貴景勝の大関獲り、白鵬鶴竜の復調具合、照ノ富士の土俵。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bou********さん

2018/12/1112:28:36

幕内では、
稀勢の里の進退をかけた場所であり、
貴景勝の大関とりの場所ということで盛り上がりますね。

幕下では、
第68代横綱朝青龍の甥である豊昇龍が楽しみですね。

三段目以下では、
かつては、膝の大怪我さえなければ、間違いなく白鵬の次の時代を築いたであろう元大関照ノ富士の休場明けの場所となりますね。
あとは、
第48代横綱大鵬の孫である納谷も楽しみですね。