ここから本文です

工藤静香さんは何歳くらいの頃に急に老けたと思いますか?何かプライベートで大き...

アバター

ID非公開さん

2018/12/1023:55:14

工藤静香さんは何歳くらいの頃に急に老けたと思いますか?何かプライベートで大きな変化でもあったのでしょうか?松田聖子さんや吉永小百合さんがあんなにふっくらしているのに、工藤静香さんや、中森明菜さんはなん

であんなにやつれた風貌なのでしょうか?

閲覧数:
999
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dra********さん

編集あり2018/12/1109:15:36

中森明菜さん、50代でも綺麗です↓
https://www.youtube.com/watch?v=m70ZFc5jTuI

同じ芸能人でも、ナチュラルな美しさを追求するか、そうでないかの違いはあると思います。どちらを好むかは人それぞれですが。

でも、芸能人には、歳を取っても、一般人に比べて、体は痩せていて、顔だけふっくらしている人が多いですよね。普通は、体が痩せていると、加齢と共に顔も痩せるものだけど。一般人で歳を取っても顔がふっくらしている人は、大抵、中年太りですよね。

中森明菜さん、50代でも綺麗です↓...

  • dra********さん

    2018/12/1109:05:00

    工藤静香さんの場合は、むしろ、木村拓哉さんの男っぷりを感じますね。普通は自分が超有名な芸能人で、奥さんも芸能人でTVに出る仕事をするとなると、お金を掛けさせると思うのですが、静香さんのナチュラルな美しさを愛しているのでしょうね。

  • その他の返信(4件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「工藤静香」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

j27********さん

2018/12/1121:22:47

松田聖子を利用しないで!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

fsk********さん

2018/12/1109:37:29

工藤さんの悪質な悪口を辞めろ。
全国の工藤さんが可哀想だ。
この質問は触れてはいけない悪質な質問。部落被害者を差別しているのと同じくらい悪質。

hon********さん

編集あり2018/12/1109:01:58

しーちゃんは老け込んだのではなく、年相応になったと思います。
自然体の安心感があります。
自分の加齢を否定せず、きちんと向き合っていると思います。

明菜ちゃんは30代、40代の頃より、今の優しい顏のほうがずっと好きです。

松田さんは頬などに凹凸というのがなく、膨れていますね。
誰か言ってあげる人はいないのでしょうか。何もしなくても十分若く見えると思いますけどね。

確かに吉永さんは老けないですね。この方は本当に驚きです。


自然体を好むのか、質問者のようにとにかく若く見えるのが好きなのか
その違いだと思います。

しーちゃんは老け込んだのではなく、年相応になったと思います。
自然体の安心感があります。...

プロフィール画像

カテゴリマスター

kyt********さん

2018/12/1101:18:02

あれくらい痩せ型の人は概ね顔の皮が薄く、シワが出来やすいので老けるのも早いです。
顔がふっくらしてる人の方が老けるの遅いです。
誰でも歳は取るので仕方ないですよ。