ここから本文です

菅田将暉って全然カッコよくないですよね?

she********さん

2018/12/1101:49:35

菅田将暉って全然カッコよくないですよね?

閲覧数:
177
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2018/12/1101:50:04

ほんとそれ!

質問した人からのコメント

2018/12/17 08:12:24

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sen********さん

2018/12/1602:19:54

菅田将暉は、全然自分をかっこよく見せようとはしていません。
菅田将暉の髪型や体型がたびたび変わるのは、その時々の映画の役柄になりきるためにヘアスタイルやカラー、体型や体重までを、その都度変えているからです。
「共喰い」「そこのみにて光輝く」以降の菅田将暉の映画を見ていれば、彼がかっこく見せることなど考えていなくて、どうやって役柄になりきるかだけをいつも考えていることはわかる筈です。

主な出演映画さえ見もしないで菅田将暉を批判している質問者たちのほうが、よほどミーハーでくだらない人達だと思いますが?