ここから本文です

ヤフオク1円で売った場合、送料レターパックプラス 510円落札者払いで計511円振り...

アバター

ID非公開さん

2018/12/1101:57:31

ヤフオク1円で売った場合、送料レターパックプラス 510円落札者払いで計511円振り込ませた場合、システム手数料取られたら赤字?

補足落札手数料はいくらの落札からかかる?

それと、出品取消システム利用料
入札があったオークションを取り消すとかかります。

出品取消システム利用料 540円(税込と、あるけど、これは落札されたあと、取り消して、悪い評価が付いて、その場合は出品取消システム利用料掛からない?それとか、落札されたあと、落札者都合で取り消した場合

閲覧数:
393
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ns3********さん

2018/12/1101:59:21

送料はシステム手数料に含まれません

送料込みならシステム手数料取られます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ito********さん

2018/12/1108:01:58

落札システム手数料は、

\1円 × 8.64% = \0.0864円
若しくは、
\1円 × 10% = \0.1円

ようするに、\1円以下なので課金されないということです。

ach********さん

2018/12/1102:03:47

1円ならシステ利用料かかりませんが、梱包代のほうが高いと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tto********さん

2018/12/1102:00:06

落札システム利用料は0円です。
送料に対して、落札システム利用料は課金されません。