ここから本文です

日本映画に対する、あなたのイメージを教えてください。

reo********さん

2018/12/1108:43:00

日本映画に対する、あなたのイメージを教えてください。

閲覧数:
37
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2018/12/1109:04:42

暗く、懲りすぎの作品が結構多いですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

not********さん

2018/12/1207:59:51

ジメジメしてる

com********さん

2018/12/1112:02:16

編集と音楽を変えたら5倍オモロなるのに。

sah********さん

2018/12/1111:30:20

規制だらけで製作者の作りたいものが出来ない。

upu********さん

2018/12/1111:13:44

アメリカの亜流

やっぱり現代は多くの国でアメリカ映画興行が大成功しているのでは
世界が、いや、ま、ほとんどの国がアメリカ文化

lok********さん

2018/12/1109:26:48

日本語でらく。

海外はほとんど見ない。