医療レーザー脱毛は永久脱毛ですか?ミュゼは永久脱毛ではないですよね?

医療レーザー脱毛は永久脱毛ですか?ミュゼは永久脱毛ではないですよね?

エステ、脱毛489閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

エステでは永久脱毛は出来ません。永久脱毛をしたければ医療機関に行って、医療レーザー脱毛か電気針脱毛を受けましょう。お金が無いのであれば、アマゾンやヤフオクで販売されている家庭用電気針脱毛器「Clean and Easy Deluxe Home Electrolysis」を使って、自分で電気針脱毛をしましょう。

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

1

そもそも永久脱毛というのは毛がもう一生生えてこないと勘違いしてる人が多いですが、最終脱毛から1ヵ月後の毛の再生率が、20%以下であることを言います。 永久脱毛は医療行為なのでサロンではできません。医療機関のみです。

1

ミュゼは永久脱毛ではありません。 脱毛サロンじゃなく医療クリニックの脱毛を選びましょう ミュゼやキレイモなどの脱毛サロンはやめたら また元通りに生えてくるので効果がありません。 毛の表面を処理しているだけだからです。 お金がもったいないですよ。 カミソリで剃るのと効果変わりません。 医療脱毛だけが、毛を薄くしたりなくす事ができる永久脱毛ができるので 短期間で高い効果が出ます。 結果、医療脱毛にした方が安いし 毛も生えてこなくなりますね。

この返信は削除されました

1

レーザー脱毛は永久脱毛ではありません。もちろんミュゼも永久脱毛ではありません。 1番永久に近いのはニードル脱毛です。