ここから本文です

このキックスピンドルがないタイプのクラッチカバーの車種分かりますか?

hbr********さん

2018/12/1110:35:58

このキックスピンドルがないタイプのクラッチカバーの車種分かりますか?

キックスピンドル,クラッチカバー,マグナ,車種,タイプ,インジェクションモンキー,インジェクションタイプ

閲覧数:
75
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ncb********さん

2018/12/1208:10:02

マグナ50です。
ちなみにこれはメッキではなくバフ掛けです。
頻繁に磨いて維持する覚悟があれば綺麗でいいんですが、磨くのサボるとすぐ白くなってきて劣化します。

インジェクションモンキーはありません。
セル付きじゃないし、キックが付いてますので。
ちなみにxbsは「このバイクは125ccだけどポート加工してるから高速道路も走れるんですよ」なんてわけのわからない事を言う(この前のZ改ツーリングでの発言)人なので、スルーで。
その前に50ナンバーじゃ高速入れねーってw

マグナ50です。
ちなみにこれはメッキではなくバフ掛けです。...

質問した人からのコメント

2018/12/13 10:03:58

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

頭文字トさん

2018/12/1113:01:39

キックなしのハンドクラッチは国内正規モデルではマグナ50のみです。
ただ純正でメッキのものはないので、中国製コピーエンジンである可能性が高いです。

2018/12/1112:19:53

多分インジェクションタイプのモンキーかマグナかだと思います!(セル付き)