ここから本文です

本当に地球は温暖化してるのですか? 晴れの特異日など、季節の変わり目の絶妙...

hir********さん

2018/12/1110:38:57

本当に地球は温暖化してるのですか?

晴れの特異日など、季節の変わり目の絶妙な気圧配置で成立してる特異日なんて、真っ先に時期がずれそうなものですが

昔から変化はありません!

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2018/12/1111:20:02

植物の開花期間が長くなっている
氷が薄くなり最近は滅多に氷が張らない
雪が降らなくなった
私が霜焼けを患わなくなった

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

djp********さん

2018/12/1111:35:48

ミクロ的には観測地点より様々ですが、マクロ的地球規模的には温暖化ということだと思います。

dom********さん

2018/12/1110:57:42

してると言う学者が多いみたいですが
してないと言う学者もいますよ。
してないと言う学者は変人扱いされてます。
何年後ぐらいの話か忘れましたが
温暖化により日没後に活動する様な
生活になるだろうと言われてます。
こんな話、信じてません。