ここから本文です

「誰も知らない」「八日目の蝉」「幼な子われらに生まれ」「きみは良い子」の様な...

col********さん

2018/12/1113:57:11

「誰も知らない」「八日目の蝉」「幼な子われらに生まれ」「きみは良い子」の様な泣けると言うか鬱になると言うか、、、見た後に色々考えさせられる映画を教えてください!出来れば邦画でおねがいします。

閲覧数:
273
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

upu********さん

編集あり2018/12/1303:24:33

月はどっちに出ている

ぐるりのこと。

闇の子供たち

空気人形

恋人たち (橋口亮輔監督)

三度目の殺人

エルネスト

万引き家族

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sug********さん

2018/12/1200:26:30

僕もそのような作品が好きです。例を挙げると、手紙、それでもボクはやってない、GO、青い鳥、悪人とかですかね
今やってる人魚の眠る家もそんな感じです

ora********さん

2018/12/1115:21:22

子宮に沈める
手紙