ここから本文です

平成の次の年号すごく気になるんですけど、「安久」で間違いないんですかね?

アバター

ID非公開さん

2018/12/1114:11:45

平成の次の年号すごく気になるんですけど、「安久」で間違いないんですかね?

もう年末ですし、気持ちも盛り上がりすごく気になってきました!

誰かわかる方いたら教えていただきたいです。

よろしくお願いします!

閲覧数:
10,974
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dkd********さん

2018/12/1115:15:30

過去に何度か候補になっていますから、可能性はあります。

「年号」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nic********さん

2018/12/1115:39:35

「安普」か「倍三」のどちらか。

te5********さん

2018/12/1115:20:16

「元文」がんぶん、に一票。
憲法を元の文に戻すという意味合いから。

kjy********さん

2018/12/1114:33:21

やすひさ?

nor********さん

2018/12/1114:32:17

安政の大獄となる。大老 井伊直弼の生まれ変わりが政権を持ち、数々の暗殺が起きる。

mic********さん

2018/12/1114:24:02

木枯し紋次郎…のストローを
ヒントにした年号です。
ストローの紙化、またはナイス
トロー杯化…