ここから本文です

サイバー警察って実際に動いてくれますか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/1115:06:26

サイバー警察って実際に動いてくれますか?

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/12/1116:31:24

事件性によると思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2018/12/1121:39:26

事件が起こり、必要と判断されれば動きます。
また個人で被害届(不正アクセスされた・IDやパスワードが盗まれたなど)が出された場合でも動きます。

日頃でも違法な書込みや不適切な画像(児童ポルノなど)、不正アクセスを監視していのすので、正確に言えば毎日動いています。