ここから本文です

2回目のデートで告白は早いですか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/1116:52:42

2回目のデートで告白は早いですか?

閲覧数:
416
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

idn********さん

2018/12/1117:11:50

私も2回目のデートで告白されたことあります。
その方はマッチングアプリで出会った方でいい人でしたが、私自身がもっとデートを重ねてお互いのことを知ってからでないと難しい、と思う人間だったので丁重にお断りしました。
そのため、お相手の方がどのような性格で質問者さんとどのような関係性でどのような1回目のデートを経ての2回目のデートでの告白なのかがわからないのでお答えしにくいですが、お相手の方からの好意がよく感じられてる状態で、かつ、デートまでに友人関係があってお互いにある程度知れた仲であれば悪くはないと思います。ですが、例えばお相手の方が元々現実主義で慎重に物事を進めるタイプの方だったり、出会いからあまり期間がない場合は焦らなくてもいいのかなと思います。
どちらにせよ良い結果であれば幸いです。頑張って下さい!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2018/12/1121:01:03

早いこともないと思いますよ。

chi********さん

2018/12/1118:31:05

まぁ、その人との仲にもよると思う。あまりその人のこと知らないならまだしないほうがよあかと。回数だけ見ると早いと思うよ(個人的意見)

let********さん

2018/12/1118:21:30

早い。奇数がいいらしいよ。だからはやる気持ちは分かるけど3回目にしたら?

sho********さん

2018/12/1118:11:17

まあ、回数よりも質ですから、どのようなデートが、如何程に濃いデートとかが出来たかにもよるとは思いますが、私なら、やはり早いと思うところですね。
チャンスは上手く掴めるよう、頑張って下さい。
心で応援しています。

man********さん

2018/12/1117:06:03

オラなんか1発目で成功したで。頑張れ