ここから本文です

神戸ルミナリエと嵐山花灯路 休みの関係で両方を行くことができません。 40代夫...

yde********さん

2018/12/1118:12:17

神戸ルミナリエと嵐山花灯路
休みの関係で両方を行くことができません。
40代夫婦ならどちらがおすすめでしょうか。
12日水曜日に予定してます。
皆様のご意見よろしくおねがいします。

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

und********さん

2018/12/1201:40:46

ルミナリエも花灯路も出かけたことがありますが,見終わってからまだ時間がある時に食事…を考えると神戸の方が良いかな?と思います.嵐山なら電車で街中に出ないと食事は難しいかと…

質問した人からのコメント

2018/12/12 07:43:00

ありがとうございます
参考にさせていただきます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

apo********さん

2018/12/1118:38:33

京都でいいんじゃねえの?