ここから本文です

任意整理をして返済中です CICに異動があります。

アバター

ID非公開さん

2018/12/1121:06:24

任意整理をして返済中です CICに異動があります。

空白の場合でも延滞解消日から5年ちょいで消える事はないですか?

閲覧数:
337
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koj********さん

2018/12/1209:23:33

CICの情報は最後の取引から遡って2年分が完済から5年残ります。
現在その異動がついている情報の分は現在返済をされているってことなら、その任意整理の返済が終わって完済してから5年は異動が残ります。

異動が消えるのは延滞解消日から5年ではなく、完済から5年です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/1215:36:21

    サイトで見ましたが任意整理前に返済の遅れ等がない場合任意整理開始から5年で消えるとゆうのわデマですか?ちなみに任意整理前の遅れ等はありませんでした やはり保有期間が記載されそれ迄は消えませんか?

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2018/12/1121:13:25

そんなもんあってもクレジットカードみたい発行されるんで気にしてる時点で負け組出来損ないのアンダスタン