ここから本文です

アイドルやモデルのオーディションに合格したら事務所とかレッスン費用とか入会金...

mat********さん

2018/12/1121:13:56

アイドルやモデルのオーディションに合格したら事務所とかレッスン費用とか入会金とか結構掛かるんですか?でも掛からないとこがほとんどですよね?寮やマンションは完備してくれるんでしょうか?心配です。

補足でも元NMBの沖田彩華がアイドルグループをプロデュースしてるらしいんですけどそこはレッスン費用一切なし 寮もあるらしいです まだ無名です ボイメンとかはどうなんでしょうか?

閲覧数:
96
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/12/1121:22:39

ジャニーズ以外は結構お金かかると思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t1b********さん

2018/12/1207:04:22

大手やむちゃくちゃ選考厳しい事務所、現場で勉強させる放置型以外、かかりますよ。
オスカーだってレッスン費かかるんです。
寮なんかもよっぽどお金ある事務所じゃないとありません。
基本的には、レッスン費はかかる、寮はなし、です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

miz********さん

2018/12/1123:20:08

レッスン費は普通はかかります。
かからないのはジャニーズぐらい。

寮マンション完備とかって余程大手でしょう。