ここから本文です

マラソンやボクシングで、 頑張ってる姿が迷惑に映ることがありますか?

aya********さん

2018/12/1122:41:18

マラソンやボクシングで、
頑張ってる姿が迷惑に映ることがありますか?

閲覧数:
55
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2018/12/1204:09:54

それはない。

それより、店に飲食や買い物に行ったときに店員が頑張っている姿が迷惑に映る。
落ち着かない。
いなければいいのにと思う。

質問した人からのコメント

2018/12/18 11:03:13

そうですか。
そう言う人もいると。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

old********さん

2018/12/1221:16:56

自分は頑張っていることを認めてもらいたくて
他人の頑張りは迷惑なのか?

twe********さん

2018/12/1123:45:59

うんにゃ。人生にガンバってる連中がいちばんはた迷惑(・o・)

oka********さん

2018/12/1123:37:06

あります。そういう映像しか映せない社会には内面の生命が枯渇している感じを抱きます。