ここから本文です

金城学院大学と椙山女学園大学の比較です。

アバター

ID非公開さん

2018/12/1200:34:55

金城学院大学と椙山女学園大学の比較です。

噂では
金城→派手
椙山→堅実
と聞きました。

となると椙山のが有利というか、世間的な評判が上だったり、モテたりするんでしょうか?

閲覧数:
3,590
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ghi********さん

2018/12/1820:58:20

金城は純金 なんて言葉があるぐらいだからモテるんじゃないの?
どちらの大学も派手な子もいれば地味な子もいると思いますけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「金城学院大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

saw********さん

編集あり2018/12/1322:23:40

噂のような偏りはないと思います。どちらも悪いイメージはない。就職も恋愛も、どちらが有利とかはなく、その人の人間力次第だと思います。
ただ、キャンパスのイメージは、星が丘にある椙山の方が良いね。

k_9********さん

2018/12/1200:51:59

まあ、椙山は近くに名大もあったりサークルのつながりがあることが多いのでその分出会いが多いことと、一般的なイメージとして金城の子は近づきがたい感じはあるんでしょうね…


まぁでも世間的には大差ないかと