ここから本文です

合宿免許と自動車学校

アバター

ID非公開さん

2018/12/1201:21:18

合宿免許と自動車学校

大きな違いってありますか?
学科時間数と実習時間など

閲覧数:
82
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gog********さん

2018/12/1206:50:58

「合宿免許と自動車学校
大きな違いってありますか?」

それを比較するのは間違いです。合宿免許と言うのは、自動車学校が提供する教習コースの一形態です。合宿免許は自動車学校で受けるんです。学部と大学を比較するのと同じですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2018/12/1211:18:09

合宿免許と自動車学校
大きな違いってありますか?

時間は同じ

合宿免許に関しては
強制的に、詰込み勉強
合格卒業期間短縮

nac********さん

2018/12/1211:16:04

学科時間や教習時間は法律で決まっているので、全く変わりません。
決まった時間を短期集中で片付けるのが合宿免許、進行度合いに合わせて予約を入れながらゆっくりやるのが自動車学校です。

cqc********さん

2018/12/1208:54:59

アンタの大きな勘違いだけです。