ここから本文です

片想いしてる人に告白したら家に誘われました。

アバター

ID非公開さん

2018/12/1207:26:35

片想いしてる人に告白したら家に誘われました。

なんで家なんでしょうか?

閲覧数:
94
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/12/1208:06:23

隙あらば Sexしたい って思ってるからかな。
まあ いきなりはないかもしれないけど、Kiss程度は とは最低思ってるだろうね。

行かない方が良いね。
相手の気持ちもちゃんと確認出来て、彼氏、恋人になってから 許さないとね。

男性が女性と付き合うモチベーションって「Sexしたいから」

貴女の容姿は 彼の好みの許容範囲内なんだろうね。
じゃなかったら 家には誘わない。
男性は自分好みの容姿の女性しか好きにはなれないからさ。
男性は自分の意思、想い、義務ではナニは起てられないから。
女性の身体の綺麗な曲線を見て興奮して起つのだから。

まあ 許容範囲内ではあるが、付き合いたい って程じゃなくて
つまみ食いだけしたい って場合もある。
だから ちゃんと気持ちを確認してからじゃないと家には行かない方が良い。
なし崩して的に Sexにもっていかれちゃう可能性が高い。
で 食べてみたけど、イマイチ 想像してたスタイルと違った場合
男性は 付き合うことはない。

都合の良いオンナにはならないようにね。

あくまで 気持ちが確認できて恋人になってから ご馳走は食べさせること。
ただ食い されないようにねw

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/12 08:18:30

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/12/1207:53:40

金を使いたくないか
下心があって呼んだのか
小学生気分がまだ抜けてないか

stu********さん

2018/12/1207:48:39

それは相手にきくのが一番。下心があるのか、落ち着く空間がよいのか人それぞれ