ここから本文です

この爪は健康状態悪いですか?

skb********さん

2018/12/1209:37:43

この爪は健康状態悪いですか?

爪の中に白い部分が見られます。(汚れではない)

健康状態,白い部分,爪,白斑,判別不可,限り爪,医師

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

i_a********さん

2018/12/1318:43:34

>この爪は健康状態悪いですか?

目立ってないので判別不可。



>爪の中に白い部分が見られます。(汚れではない)

爪白斑。
爪白斑はこの部分の爪が形成されている時代の情報、現在の情報ではないです。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141939070...

質問した人からのコメント

2018/12/18 10:19:08

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

huu********さん

2018/12/1211:11:26

医師でもない限り爪から健康状態を推し量ることはできないでしょうね。

画像を見ても不健康なのかはわかりませんが不潔な部分が見て取れます。