ここから本文です

中古車はカーセンサーを通して買った方がいいんですか?どうせ割高なカーセンサー...

gou********さん

2018/12/1210:22:34

中古車はカーセンサーを通して買った方がいいんですか?どうせ割高なカーセンサー保証なんて使う気はないのだけど

閲覧数:
126
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vli********さん

2018/12/1211:26:45

カーセンサーやgoo中古車ドットコムは、宣伝媒体なだけですので、利用しても料金はかかりませんよ。中古車雑誌の変わり

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lem********さん

2018/12/1214:19:12

現車確認が出来れば、どんな買い方でも良いと思います。

fum********さん

2018/12/1211:30:11

カーセンサーを仲介役として使うか
検索ソースとしてだけ使うか
見つけた車を置いてあるお店が近いのなら直接でもいいですし
遠くても自分で話せるのでしたらわざわざカーセンサー通す必要もないでしょうし
保証使う気ないのなら通す理由はないですよね

daj********さん

2018/12/1210:37:07

カーセンサーを通せるのですか?