ここから本文です

追加型国内投資信託における普通分配金と元本払戻金(特別分配金)の関係がまったく...

box********さん

2018/12/1210:43:02

追加型国内投資信託における普通分配金と元本払戻金(特別分配金)の関係がまったく理解できません。

誰か分かりやすく教えて下さい!

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2018/12/1718:14:37

普通分配金:儲けた金

特別分配金:自分が当初支払った金が帰ってきただけ☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bli********さん

2018/12/1210:57:18

下記サイトに分かりやすい図があるので読んで下さい。
https://www.am.mufg.jp/sp/keicho_mukam/basic/ba_0009.html