ここから本文です

731部隊について。

chi********さん

2018/12/1212:58:37

731部隊について。

詳しくは知らないのですが、とても残酷な事をしたと聞きます。

でもそれは日本だけなのですか?

他にもこんな風に人体実験していた国はありますか?

閲覧数:
76
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mrt********さん

2018/12/1213:55:03

世界各国には様々な生物兵器があるが、生物兵器なんてものは実際に使用してみなければ効果が判定できないだろう。そういう兵器がどのようにして完成するに至ったか、それを考えればおのずと答えは出るだろう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ぜんぜんさん

2018/12/1213:39:43

抗がん剤が出来たのは731部隊のおかげですよ。

r34********さん

2018/12/1213:00:14

731部隊が人体実験したってのは森村誠一の「悪魔の飽食」って本の影響が強いよ。
出版後フィクションが多分に含まれてるって結論になったけどそれのせいかと。