ここから本文です

ポケモンGOのメルタンのタスクが4/9のはがねタイプのポケモンのところで止ま...

アバター

ID非公開さん

2018/12/1215:06:26

ポケモンGOのメルタンのタスクが4/9のはがねタイプのポケモンのところで止まったままです。メタモンの捕獲に時間がかかったせいか以前はたくさんいたコイルが今では全くいません。

これでは5匹捕まえるのに何ヶ月掛るかわかりません。こんなことになっているのは私だけでしょうか?何か策はありますか?

閲覧数:
156
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2018/12/1314:48:26

11月までのイベントだったので、現状は気長にやるしかないです。
まぁいずれ出る時もあるはずです。ちなみに私自身8/9で止まってます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/15 19:29:54

ありがとうございました。
とりあえずだらだら続けてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

darlx666さん

2018/12/1301:15:29

ココドラはたまに見かけます。あとはクチートレイドですね。一人でも倒せますから。

fun********さん

編集あり2018/12/1307:15:12

鳥取県にいく。
12月19日までだけど。

アローラサンドをとる。

鳥取県にいく。
12月19日までだけど。

アローラサンドをとる。

tak********さん

2018/12/1220:34:00

スペシャルリサーチのゲーム上のフォローは、1~2週間で終わりますので次回スペシャルは乗り遅れない用にしましょう。メルタンは、これと言う難関もなく、タスクで殆んどフォローされてましたので、2日で終われました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2018/12/1216:49:53

はがねタイプってコイルだけじゃないですよね
https://pokemongo.gamewith.jp/article/show/23926

これらのうち野生で出るものを巣やレーダーに出た場所でゲットすれば良いですよね
最悪でもクチートレイドをやれば良いですよね

giz********さん

2018/12/1215:45:34

のんびりやるしかないですね。

それかレイドボスのクチート。後はポケモンの巣を調べてみる。