ここから本文です

180SX H10年式のガーニッシュでの質問です 240SXのガーニッシュを流用できますか?...

chi********さん

2018/12/1215:08:01

180SX
H10年式のガーニッシュでの質問です
240SXのガーニッシュを流用できますか?
またできる場合沈んだり浮いたりすることはありますか?知ってる人がいたら教えていただきたいです

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lll********さん

2018/12/1606:29:17

バックランプあるところですよね?
3分割の真ん中の180sxと240sxとの書いてある違いの所。

前期、中期でも間違え探しのように左右のブレーキランプの形が違います。
年式やグレードによります。

形が合えば付きますが、注意点は前期中期と、後期ではガーニッシュ下、テールランプの形が少し変わるので、固定ボルト通し穴等合うものを探してください。

多分240sxでポン付け出来るものを探すのは困難だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

みっちーさん

2018/12/1501:56:57

どこのガーニッシュか分かりませんが、おそらくテールランプ部でしょうか?

でしたら、前中期は共通です。

後期型180SXと同じ形の240SXは存在しなかった…と思います。