ここから本文です

世界樹の迷宮5でハウンドは仲間に入れたほうが良いでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/1216:17:09

世界樹の迷宮5でハウンドは仲間に入れたほうが良いでしょうか?

また、オススメのパーティー教えてください。よろしくお願いいたします。

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tch********さん

2018/12/1220:15:03

ハウンドはいろんなパーティに合うのでいいと思います。
私はチェインパーティを使ったときハウンドを使ってました。
そのときのパーティは
(迅雷)フェンサー、(迅雷)フェンサー、(四天)マスラオ、(犬狼)ハウンド、(天寵)シャーマン
です。
ですが、
序盤はマスラオもしくはシャーマンをハーバリストに替えた方がいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

web********さん

2018/12/1216:37:57

ハウンドは便利職です。攻撃は即効性は低いけど準備重ねればかなり強い。
封じはそれなりに得意だけど、属性攻撃が苦手。
自分はネクロマンサーの強さに慣れすぎてハウンド使わなかったから、お勧めパーティは割愛