ここから本文です

図書館でたまに職員に説教してる私服姿の人を見かけるのですが、いつもイライラし...

hir********さん

2018/12/1217:36:35

図書館でたまに職員に説教してる私服姿の人を見かけるのですが、いつもイライラしていて気持ち悪い顔してるのでガン飛ばしてますが、彼らは何をそんなに訴えたいのでしょうか?

図書館に期待することなど殆ど何もないと思いますが。

閲覧数:
206
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

geo********さん

2018/12/1519:00:06

犬婆を観察してるなら、十分理解できるはずだが?

おまえも同類か

ライフゼロを繰り返しても学習しない婆さん

犬婆を観察してるなら、十分理解できるはずだが?

おまえも同類か

ライフゼロを繰り返しても学習しない婆さん

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uso********さん

2018/12/1223:33:00

ヒロキ君、私ですよ。精神の犬の飼い主102才、まだ生きています‼

それって第二の精神の人じゃない?暇をもて余しているのと違う?