ここから本文です

ワンピースのギフターズって強いんですか? ギャグキャラみたいなのばっかで ク...

アバター

ID非公開さん

2018/12/1219:53:10

ワンピースのギフターズって強いんですか?
ギャグキャラみたいなのばっかで
クラッカーのビスケット兵の方が強そうに思えるんですが

閲覧数:
87
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ued********さん

2018/12/1222:09:48

そうですね。
ギフターズはドリフターズかと思いましたし、真打ちとかも落語のマネてますよね。
クラッカーが強いのは当然です。
ギア4レベルの硬度を誇っているので・・。
問題はホールデム、スピードなどのアニマル軍団が弱すぎる点です。
三害の幹部は流石に強そうですが。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/19 16:43:56

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2018/12/1309:24:09

所詮 人造悪魔の実 ってことでしょうね

クラッカーのはちゃんとした悪魔の実です。

dfr********さん

2018/12/1222:20:53

全員が少しでも強くなれば全体で見ると大きな違いになる。

rak********さん

2018/12/1220:32:59

ビスケット兵の方が強そうですね。

私的には、サボ>クラッカー>ギフターズですね。

shi********さん

編集あり2018/12/1220:01:29

一応、(人造)悪魔の実の能力者なので、魚人島の兵士達よりは強いでしょう(魚人の腕力は人間の10倍と言われてますから、それよりも強いということは本部の下位海兵よりも強い強いのではないでしょうか?

クラッカーのビスケット兵よりも確実に弱いです。ビスケット兵はゲームでいうチートのようなもの(ギア4でやっと壊せる硬度ということもあり)で、作中の「兵士」という分類の中でもトップクラスではないでしょうか