ここから本文です

グループ名を教えてください

アバター

ID非公開さん

2018/12/1220:39:01

グループ名を教えてください

多分ジャニーズかな、、?と思います

ジャニーズJr,HiHi Jets,ジャニーズ,グループ名,HiHiJets,髙橋優斗くん,井上瑞稀くん

閲覧数:
214
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sto********さん

2018/12/1223:12:46

ジャニーズJr.の中のHiHiJetsというグループの子たちですね。
左から作間龍斗くん、井上瑞稀くん、髙橋優斗くん、橋本涼くん、猪狩蒼弥くんです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hic********さん

2018/12/1220:59:24

HiHi Jetsです
ジャニーズJr.のグループです。

lvz********さん

2018/12/1220:45:34

HiHi Jetsです。