ここから本文です

auのアップグレードプログラムで48回分割で支払いを組んでいます。 しかし、格安S...

axu********さん

2018/12/1222:19:26

auのアップグレードプログラムで48回分割で支払いを組んでいます。
しかし、格安SIMに移行したいのですが、
残りの端末代金を一括精算し、auを解約すれば、端末は返却することなく自分のものに出来るのでしょうか?

閲覧数:
2,145
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usa********さん

2018/12/1222:38:34

全額払えば、自分の物になりますが、解約すれば、月々払った390円×月数はどぶに捨てる事になります。

質問した人からのコメント

2018/12/12 22:43:58

aUの機種変地獄から抜け出せるなら、プログラム料金は戻らなくても全く構いません。安心しました、ご回答ありがとうございました。

「au アップグレードプログラム 解約」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

opi********さん

2018/12/1222:43:23

>>残りの端末代金を一括精算し、auを解約すれば、端末は返却することなく自分のものに出来るのでしょうか?

はい、その通りです。端末は分割払いのままでも、一括清算でも、定価で購入したのと同じになります。

残債免除の特典を利用しないでのスマホの回収は不要です。

自分の物です。

プログラム料390円×月数も戻りません。

2年契約の更新期間でなければ契約解除料10,260円
MNP転出予約手数料3,240円

がかかります。

au解約月の料金は日割り計算されません。