ここから本文です

東方同人郷というサイトを閲覧しようとしたらページが見つかりませんなエラーが出...

for********さん

2018/12/1222:32:36

東方同人郷というサイトを閲覧しようとしたらページが見つかりませんなエラーが出てしまったのですが、原因や対処法を教えてください。

閲覧数:
3,383
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2018/12/1513:32:55

自分も気になったので色々調べてみた。
キャッシュでも分かるように18/12/11 17:25の投稿を最後に翌日未明自分が閲覧出来たが日が昇ってからは観れなかった。最初はまー鯖でも落っこちてるんじゃねと思ってたが、IPアドレス自体が消えてるということは自分の経験筋ではほぼ絶望的じゃないのかな?404エラーとは違うようだしね。
前日20分に1作品のペースでうpしてたのに何があったんだろう・・・
とりあえず1~2週間は様子見たらいいと思うが再開しなかったら諦めた方がよさ下げ。

「東方同人郷」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s06********さん

2018/12/1615:24:20

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q142004071...
このURLをみたらわかると思いますが閉鎖したと思われます。

yuu********さん

2018/12/1519:46:51

どうやら閉鎖したようです。

rip********さん

2018/12/1421:53:30

閉鎖したゾ

sui********さん

2018/12/1307:18:47

違法アップロードの泥棒サイトなんぞ何時閉鎖しても不思議じゃねーよ

dam********さん

2018/12/1306:41:57

単純に閉鎖されたんじゃないの?