ドラマ「獣になれない私たち」の最終回、晶さんと、こうせいさんは付き合うような形で終わったように見えたのですが、いつから恋愛感情が芽生えてたのでしょうか。

ドラマ「獣になれない私たち」の最終回、晶さんと、こうせいさんは付き合うような形で終わったように見えたのですが、いつから恋愛感情が芽生えてたのでしょうか。 #ドラマ

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

恋愛感情はないと思います。 何事も素直に話し合える仲、深く信頼し合う仲。 恋愛を飛び越えた愛の形だと思います。 この後、一緒になるか、飲み友達のままでいるかは見る人の解釈に任されたと思います。

その他の回答(4件)

0

「呑み友達」 と言い出した時から だと思うよ。 それが 獣になれない私たち(笑) 兄弟の確執と同じで 真逆だと思って 嫌っていたら 実は似た者同士だった って事でしょう。

0

呉羽が鐘が鳴ったのは出会った時じゃないと言っていたので あのタイミングで2人の心の鐘が鳴ったんじゃないかと私は解釈しました(^^)

1

本当はとっくに気持ちはお互いあったのかもしれませんね。 気持ちを素直に出せない者同士で 探り合いして 損な時間を過ごしてしまったように見えました。

1人がナイス!しています