ここから本文です

スマブラsp

邪王真眼さん

2018/12/1223:18:20

スマブラsp

ソニックの世界戦闘力が今30万を超えたんですが、ソニックの中では高いほうですか?相手としてソニックと戦ったことがないのでさっぱりわかりません

閲覧数:
1,227
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/12/1223:27:41

ソニックの世界戦闘力16万でしたが1戦やって勝ったら46万程まで上がったのであまり高くないかと思います

「スマブラ 世界戦闘力」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sai********さん

2018/12/1300:04:30

ふつうに100万以上のソニックいます